プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

1月12日(木) 冷たっ 

つめたい空気
1_20170112160401f9b.jpg
朝からTVでは、豪雪地域の中継が多い。
こんな事書いたら怒られるかもしれませんが
「 あっちに住んでなくて良かった・・・・」 と思ってしまいますよね。
一面真っ白が普通なんて、ちょっとムリっす。(><)

という事で・・・で?
2_20170112160403b5d.jpg
今月のRCワールドに、ちょうどいい手袋が付録されてました。
うぉ、うちのドリコースにもぴったり♪
しかもスマホ対応なので、ポ〇モ〇もOKだぜー♪
しかし、気が付けば、マガジンもワールドも、付録付きになってきてますね。
時代でしょうか。

更にその記事の中に
3_201701121604049c2.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
来ましたね~
時代ですよー


新製品案内もきました。
02_20170112160406462.jpg
マッチモアさんから、アルミパーツトレイ3(定価¥4800)が、リリースされます。
スマホを画像のようにスタンド出来るので、〇ケ〇ンチュウも安心だぜー♪
時代やね。

NEWレイアウト
4_20170112160408127.jpg
昨日、マコクラちゃんでやっていただきました。
スムーズにイケそうに見えて、そこは罠もちゃんと付けるという優しさも忘れていません。

それでは本日もよろしくお願いします。
2017/01/12 15:02|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.