プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月22日(日) 要・事前確認 

おはようございます!!
1_201701221209148ad.jpg
いやー 今日も空気が冷たいですねー
お昼から気温上がるのかな??

さてさて、ニュースでは
某大国の大統領関連報道が耐えませんが、その中で、
「就任直前支で持率40%と歴代最も低い」って言ってましたが、
じゃぁ、何で選挙で勝てたの??
一番の民主国家をうたった国で、長い期間をかけて選ばれたはずなのに、
今更何言ってんだかねー 
って思います。

まぁ、チ〇ョ△メ◆する前には、ちゃんと年齢確認しないと危険!
って事ですね。 

ん?

こちらは
5_20170122120919237.jpg
精神年齢は大丈夫みたいです。
6_20170122120921fae.jpg
今日は寒い~ (><)

朝からチキ
2_2017012212091717f.jpg
ファイナルに向けて
3_20170122120917001.jpg
コース変更!!

まだファイナリスト様来てませんが。。。。。。


そんな本日もよろしくお願いします。
2017/01/22 11:18|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.