プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月2日(木) やっぱ国産 

2月は、某大中小国が中旬までお休み状態なので、
新年からズッキューン・ドッキューンと新製品が少なめですが、
国産でイカすアイテムのこちら!
102_2017020216052974a.jpg
アルミサーボセイバーホーン2(7色)
100_20170202160531258.jpg
スパーギヤサポートプレート(6色)
どちらも受注終了で完売だそうです。
今月下旬発売予定ですが、何個かは店頭に並ぶのかなー?

さて

こちらでは

へーじつですが・・・
1_201702021548381a3.jpg
付き合いの悪い、リトル株ばかりいじってる方はさておいて、
今回もワンマンでご出勤。
ファイナルも近いからね~ 
アレ? 

ふじさーさん
2_20170202154840b3e.jpg
FDロケバニ仕様の2枚目(手前)もほぼ出来上がり。
そう言えば、今までの全部エアロ仕様ですね。

特訓チュウ!
3_20170202154841238.jpg
YD-2でドリデビュー
まだ悶絶チュウみたいですが、ちょっとづつの上達が楽しい♪
そんな時期なのでした。
2017/02/02 14:07|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.