プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月15日(水) 広島限定 

1_20170215150848fe0.jpg
昨日もめちゃ寒かったけど、今日辺りから少しは暖かくなるようすね。
金曜日まで ・ は。

定休日明け

色々再入荷しておりますが
その中で
2_201702151508490e9.jpg
ミニッツMR-03VE PRO MM2シャーシキット 
と、カーボンリヤサスプレート が久々の入荷です。
ミニッツAWDスポーツも最近人気ですね。


ミニッツと言えば!

ファイナルに参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。

そして早速、今年のミニッツカップとレギュレーションが発表されてましたが、
まず、やっぱりこっちでしょ。
900_20170215151534499.jpg
毎年高齢の 『 車輪村 』イベント!!
予想通りのJSCCはマツダボディ縛りでしたね~
しばらくは、ハチロク/BRZは封印決定っすね。
あと、コンパクトクラスが久々です。
まぁ、ボディは、ビートルしか流通してませんが。

にゃんさん
33_20170215150851d7c.jpg
TOYOTAのWRC快挙に刺激されて・・・・
34_201702151508530c0.jpg
TOYOTA車じゃないよね・・・しかも外国車ばっかりやん。(笑

水曜会
35_2017021515085454f.jpg
お集まりチュウ

おっ
36_201702151515352c7.jpg
オレンジ担当の方、忘れてましたー 失礼!
プロポのプレートが、無言の発注っすね。( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらでは
37_20170215151538782.jpg
また新しおもちゃをGETされてました。
ご本人さん曰く「 ボディが欲しかったらシャーシが付いてきた。」
だそうです。
初のOTA-R31がグレーシャーシとは、どこまで逝くのでしょうかねー
ってか、シャーシ多杉ないっすか??
2017/02/15 13:14|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.