プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月16日(木) きたの? 

春が キタ――(゚∀゚)――!! の?
1_20170216143312d64.jpg
と思ったら、今日明日の2日間だけみたいっすね。。。。。。
しかも明日は雨予報。
最近、週末が安定した良い天気に恵まれてませんね~

木曜会
2_2017021614331418d.jpg
昨日のよりお集まりチュウです。

いつものお二人
3_20170216143315b82.jpg
左のふじさーさんは、ラジじゃないある秘密アイテムを製作チュウ

右側のひがさんは
4_20170216143316d80.jpg
どんどん複雑怪奇になってチュウ。

明るい時間から
5_20170216143318491.jpg
やまさんが、YD-2のメカの載せ換えからスタート

その残骸
6_20170216144929bf2.jpg
前後タツケン脚とか結構諭吉さん活躍してましたが、
しばらく冬眠(春ですが)しそうです。

あっ、GRK3RWDが出るから!?

ブラック担当は、KINGさんとかぶるな~

レッド、オレンジ、ブルー、パープルにブラック×2

それぞれの色担当者様、頑張って働いてね~(笑

ピンク担当は・・・
210013.jpg
止めとこうね。
2017/02/16 13:26|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.