プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月18日(土) ふぁいなりすと様 

YUIちゃん & かまちゃん
1_20170218171748181.jpg
ファイナルお疲れ様でした~
レースはかなり苦戦したようですが、楽しかったようですね。
ただ、横浜までの旅費と宿泊費とかが・・・ (><)キャー 
来年分を積立ておかないとね。(笑

おみや
2_20170218171750b4c.jpg
アザーッした。

ファイナル出場者の証
3_20170218171751237.jpg
今年バーション
4_201702181717536f9.jpg
昔バージョン
5_20170218171755bcf.jpg
このプレート、何年前からあるんでしょ?

ミニ四少年
6_20170218174405d20.jpg
自分で考えて、工夫して、自分で組み上げる。
いいですね~
最近は大人でも、すぐヘルプする人増えてますもんねー

夕方までチーム
7_20170218174407591.jpg
15時ごろがピークで
8_201702181744086a2.jpg
わいわいチュウ


NEWぼ!
660_201702181744103d3.jpg
『 TOYOTA MARK2 JZX90 BN Sports 』
たぶん、来週末には入荷するであろう、パンドラRCさんの新ボディですが
結構前予約が入ってます。
お早めに。
2017/02/18 14:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.