プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月20日(月) また雨かー 

ぬる~い風で
1_2017022015352425f.jpg
しっかりと雨ってます。

一週間、晴れが続いた週はありませんねー
次は木曜日が雨予報。

そんな雨の日は

いらっしゃい♪

月曜だけど?
2_201702201525566a9.jpg
あっ、振替休日ね。

こちらのお方は
02_201702201535279c5.jpg
YD-4MRのメカ載せからスタートね。

あれ?
4_20170220154156c8b.jpg
OTA-R31りやこんばもワッショイになってる。
久しぶりにこのパーツ見ました。(笑
5_2017022015415869d.jpg
RWD全盛期の今だからこそ、活躍しそう。
これで3台とも、モーターお神輿仕様っすね。

くまさんなお方は
310_20170220154159689.jpg
ドリパケRWDに、YD-2の新しいリヤサスアームに変更。
軽い気持ちが、あれもこれも必要と、結構¥掛かっちゃいました。
まさか、ドックボーンのままとは・・・

これ!
8_20170220163923523.jpg
ヨコモさんの『 YD-2EX 』が公開されてましたが、
何か、メーカーらしからぬスリムなカッコ良さ。
やっぱり売れてるシャーシは開発も早いね。
ただ、バッテリーホルダーだけは変えて欲しかった。

更に
9_20170220163925b85.jpg
このドリフト向けモーターも来月発売予定。
ノリノリっすね。


こちだって!
320_2017022016392410b.jpg
京商さんのヒット商品 『 ドローンレーサー 』!!
全然再出荷予定が無いな~と思ってたら、
色違いが来月発売されうようです!
100_20170220163925899.jpg
うぉ、どっちもカッケーカラーリング。
やっぱり、黒いのは見えにくなったもんね。
まだ、季節的に外遊びはキツイですが、それでも、こりぁーまた売れちゃいそうね。

こっちは
300_20170220153530491.jpg
段々お集まりチュウです。

それでは本日もよろしくお願いします。
2017/02/20 13:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.