プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月20日(月) 月曜会 

月曜会
01_20170220174328647.jpg

へんたい君の
04_20170220174330222.jpg
『 変態桜Ver.4.3 』
またまたおかしな事してきてました。
SAKURA D4 を RR にしたいがために、 D3 のアルミバルクを流用。
ここだけ見ると、SAKURA D3 のフロントだけど、こっちがしっぽ。
05_20170220174331750.jpg
仕事してる時間より遊びの時間の方が多く、寝不足だそう。
すっきゃね~ ( ̄ー ̄)

03_201702201743330fb.jpg
バランスまで計測してもらって調整。

元は
06_20170220174335a1b.jpg
こんな感じだったのにね。

おスギさん
09_20170220182850d7d.jpg
YD-4MRのメカ載せが完成してました。
奥のに比べると地味に見えますが、戦闘力はどうでしょうか。
7_20170220182852d04.jpg
O.D.さんの新型アルミセイバーホーン、なかなか機能良いようです。

こちらでも作業スタート
10_2017022018285429f.jpg
KAMIKAZAシャーシを譲ってもらったので、今日は作業のみ。
時間が無いので、1時間くらいで出来るやろか・・・

と言ってましたが

12202.jpg
30分足らずで載せ換え完了してました。
走り込む前に、どんどん仕様が変更されてます。
で、また次も作業予定?

やっぱ、2駆はギュンギュンいわしたいよね~ 

( ̄ー ̄)アザーっす♪


それでは水曜会でお待ちしております。
2017/02/20 20:37|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.