プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月22日(水) 最終水曜 

午後になって
1_20170222163851ec6.jpg
段々と曇ってきました。
今夜から雨みたいですね。

さて、今月も最後の水曜日!
早いですね~

今日の入荷の中で、お正月休み明けの3レーシングさんから届きました。
2_201702221638548ec.jpg
SAKURA D4用パーツメイン
3_20170222163854678.jpg
リヤのアジャスタブルサスマウントなんか久しぶりです。

そして、これ1個でD4のキットとオプションまで買えちゃう

O.D.さんの『 ハイグレードショック2!
4_2017022216385667a.jpg
また割り振り入荷みたいで、めっちゃ少ない。。。
とりあえず第一便ですが、それでも数どうかな・・・?


KINGさん
5_20170222165338ff0.jpg
OTA-Rを引っ張り出してきて、メンテチュウ
6_20170222165340833.jpg
久々の4駆で遊んでみるらしい。
もう希少車種なんですから、大事にね。

ニャンにしようかな~
7_20170222165341242.jpg
と、マツダボディとこんぱくちで走行。
こんぱくちなら、支給アルカリ電池でお得?

それ以前に出れるかどうか??
2017/02/22 13:20|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.