プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月24日(金) プレミアムなの? 

プレミアムフライデー?
1_20170224142530bf8.jpg
大都市部の大手企業さんくらいで、
まぁ、シティ・オブ・SANDAでは、ほとんど関係ないでしょうね。


再& NEW荷!
2_201702241425328b1.jpg
注目のチェックボックス、また割り振りでしたので、お早めに。

漆黒
3_20170224142533ad7.jpg
スポット生産の ブラック♪

O.S.SPEEDさんとのコラボ限定サーボ
4_20170224142534386.jpg
めちゃかっけーっす。

「 サーボなんて動きゃいいんだよ!」

・・・・・

悪霊退散!! 凸(-_-)/~~


プレミアム!?
5_201702241425366de.jpg
2週間ぶり、しかもへー日なので、めっちゃプレミアムやん!
と思ってたら、免許更新でお休みだったらしい。
しかも、ちゃんと2時間のお勉強会と、たくさんの諭吉様をお国に納めたそうな。
脱・ゴールド!

また
6_20170224142538fa5.jpg
新しいおもちゃをゲチュったみたい。
GPX
もうフロントモーター4駆は無理っしょ。(笑

さて、ホントのプレミアムな金曜で、会社員は来るのでしょうか?
田舎だと、家に帰って終わってそうだわ。
2017/02/24 13:48|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.