プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月2日(木) NEW荷! 

1_2017030214135213b.jpg
さぁて、雨もすっかり上がり、午後から晴れてます。
寒さもちょっと和らいだ感じかな。

昨夜のWBC第2戦中継を見て、さすがに続けて負けるわけにはいかない!
って感で、見事勝利してました。

何でしょう。
まだ調整っぽくて、強化試合じゃ盛り上がらない。
やっぱり本戦が楽しみやね。

それまで

NEW荷などご案内!
2_20170302141354b9f.jpg
オーバードーズさんのハイグレードダンパーとオプションが再入荷
それと、スパーギヤサポートプレート!
3_20170302141355569.jpg
もう第4弾のデザインですが、かなり手の込んだ感じで、かっこええですわ。
またまた数に余裕はないので、お早めに。
パープルは完売です。

ミニッツオートスケール
4_20170302141357d77.jpg
S13シルビア(ウォームホワイトツートン) と 180SX(ベルベットブルー)
エアロ無しのノーマル仕様で、今回だけの限定生産です。

ちなみに
image_20170302155812f6b.jpg
長期欠品チュウのこの方ですが、まだ再出荷確定せず。
3月末には・・・ ゴニョゴニョ・・・
だそうです。
今月は、大手さん決算月なので、生産も絞られ、されても大量入荷も見込めませんので、
車輪村はアルカリ電池クラス決定ですね。 。。。 (;一_一)

アキュバンスさん
5_20170302141358b40.jpg
人気のアジャイルに、11.5Tモーターが追加されました。
10.5T か 13.5T で悩んでた方にその中間もあるよ!
な、ドリフトユーザー向け?のモーターですね。
2017/03/02 13:35|製品情報

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.