プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月4日(土) ええ天気やね~ 

1.gif
ええ天気でーす!!

昨夜のWBC中継を見て、阪神とユニホームを交換してもいいんじゃね?
と思った方も( どこかに )居るはず。
中継のOBレポーターも、何かが足らない・・・
って今頃言ってたし。
本番になると、豹変するのかー!?

して欲しい。

さて、めちゃ暖かい3月最初の土曜日

お越しです。
2_201703041403497ca.jpg

白いソックスな方
3_20170304140351efa.jpg
たとえ
アクセルはMAX60キロまでしか踏めなくても、
仕事はしばらくお休みしなくてはいけなくても、
ラジ活には支障おまへんね。

今日発売のRC雑誌!
20_20170304145340c18.jpg
RC magazingさんは 500号!
RC WORLDさんは 分厚い!!
21_20170304145342308.jpg
の中に、載っかってますねー
買わなきゃね~ (笑

それでは本日もよろしくお願いします。
2017/03/04 12:46|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.