プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

3月15日(水) 暑いぞ!! 

いや
1_20170315155014cee.jpg
まだまだ寒いんですが、連日あついんですよ!!

WBC、キューバに勝利!!
しかし、見ててしんどい試合ばかりやね~
勝った時の嬉しさは倍増ですが、毎回ヒヤヒヤもんです。
さて、今夜はどうなるのかー!?

どうしましょ。
2_20170315155017704.jpg
人気ボディシリーズの中で、永谷園さんか混じってます。
22_20170315155018a5f.jpg
葛飾北斎事務所デザインの、桜の鬼麟な弐駆なやつ。
オーダー品ですが、冷静に内容を考えれば、納得な諭吉ですね。

ふじさーさん
3_20170315155019285.jpg
NEWぼが完成されてました。
4_20170315155020399.jpg
うわ、3Dグラフィック塗装されてるー!
すげ~
細かい文字、ロゴも全て塗り仕上げ
5_201703151601099c6.jpg
風呂敷柄も面白いっ!
「 マスキングが大変・・・でした。 」
っすよね~ 

変態?
6_20170315160111ad8.jpg
GP-Xが、リヤモーターに??
「 一瞬で出来ましたよ。 」
さすが変態慣れしてるねー

画像は撮る暇ございませんでしたが、
O.D.のスーパー営業マンさんがちょっとご来店。

本人も予想外のオーダー爆発の、カラーホイールは今週出荷されるそうです。
初回は少ないかもしれませんが、残りは4月に。
あと、ホビーショー発表の新型車は、今、KOプロポさんと共同開発してるジャイロが付属で、
フォーミュラーDのボディ付きのRWDシャーシキットだぞうで、
5月発表の6月には発売予定みたい。
ヴァキュラも3パターン車種、ツーリングカーケースなどなどなど
新製品ラッシュ!!!
頑張ってますねー
詳細が楽しみです。

そんな水曜日、よろしくお願いします。

あっ、19時からはテレビ観戦メインで!(笑
2017/03/15 14:31|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.