プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月19日(日) ごごのこと。 

いよいよ甲子園、春の選抜高校野球大会が始まりました。
WBCと、昼間の中継が楽しみです。

ド迫力ー!
巷で話題?
01_20170319104621ca0.jpg
5月のホビーショー発表だったと思いますが、画像が某所に載ってました。
『  G6-01 』6輪駆動シャーシ
現行のGF-01(4WD)シャーシを合体させたような構造で、
駆動ギヤの数が凄い事になってます。
ベアリングも凄い数になりそう~ (笑

6月15日に日.米で発売って書いてありました。
楽しみですねー
04_201703191046258a6.jpg
02_20170319104625563.jpg
03_2017031910462649c.jpg
TamiyaUSAより
ダッチ君最速ご予約ありがとうございます。 ( ̄ー ̄)V


わいわいチュウです。
1000_20170319143655ed9.jpg
ミニ & ミニ
1001_20170319143657549.jpg

ドリ は ドリ
1003_20170319143659eca.jpg
おっ

KINGさん
100_20170319142026085.jpg
早速
101_201703191420283c9.jpg
ジャービスは黒の配線済みなので、搭載も早くていいですね。
ファンが必要かどうかはまだ分からないけど、とりあえずテスト。

まぁ
1002_20170319143658f23.jpg
ぼちぼち

本日もよろしくお願いします。
2017/03/19 14:43|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.