プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月30日(木) オモロイやんけー 

選抜高校野球

まさかの大阪対決で面白いっ!

今日の1回戦は、地元、報徳学園の試合だったけど、内心、履正社と大阪桐蔭の決勝も見てみたいな~

と思ってたら、 ほんとに決勝が大阪対決になっちゃったよ。

春の選抜ならではの同郷対決!

どちらにしても、最近良い話題が少ない知事にとっては、嬉しい限りでしょう。

さてお昼のこと

今日入荷のホイール
100_20170330192707ab9.jpg

クリアー吹いてみました。

101_201703301927088f9.jpg
やっぱり、艶があった方がいいですねー
あっ、ご予約の方の分(勝手に)クリアー吹いちゃいました。
嫌ならペイントりムーバで剥がしてね。(笑


合同練習
102_2017033019270936a.jpg
夜は大人の時間
2日の大会に向けて、締めの練習チュウ

夜の部
103_20170330192711f78.jpg
2駆を始めてまだ間がないので、人か少ない時に仲間で練習チュウ
最近熱心です。
2017/03/30 20:29|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.