プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月1日(土) えいぷり~る♪ 

おはようございます!
1055_2017040112405243e.jpg
雨もすっかり上がって、晴れ間が出てきました。

いよいよ今日から4月ですね~

あんまりエイプリルフールって、ニュースにも出てないけど、
もう流行らないのかな?
それとも、「 嘘でした~ 」では済まされない世の中の流れなのか。

はさておき、

甲子園での春のセンバツ高校野球、決勝も間もなく。
どっちも大阪なので、応援に行くのにも近くて、
しかも晴れてるし、かえって延期で良かったのかも。
楽しみです。

さてさて、
101_20170401115351673.jpg
ふじさーさんの新作、
またすごいのが出来てきてます。

チビっく?
102_20170401115352400.jpg
ひがパパの趣味?で、りゅーくんのNEWぼこれ。
103_2017040111535407e.jpg
昔を思い出して、大阪環状仕様仕上げ
じゃー、リヤのユニバ抜かなきゃね~(笑

どちらもODさんのNEWホイール、結構好評価です。

KINGさんは
104_20170401115355f7d.jpg
鉄人さんのホイールのスポーク部分を、グレーで塗装。
ボディカラーと似合ってて、渋く決まってます。

新年度スタートの
105_201704011240551ae.jpg
本日も
1044.jpg
よろしくお願いします。
2017/04/01 11:50|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.