プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月2日(日) おはようございます!!! 

あっ晴れ―――――!!
1_20170402114547b9d.jpg
久しぶりの、すんげー澄み切った青空。

昨夜の羽入くんの完璧な滑りに、感動した人は多いはず。
しかし、会場は海外のはずなのに、あの日の丸の応援と黄色い声援にはびっくり。
ジャニーズじゃね?って感じです。

おはようございます。
2_201704021145480d0.jpg
ミニ四
あれ?会場間違ってますよー(笑

このブログをUPする頃には、予選結果出てるでしょうね。

人の少ない午前中を狙って
8_201704021201272f3.jpg
YD-2の練習に

こちらでは
9_2017040212012818b.jpg
同じくYD-2に、O.D.さんのリアサスアームを取り付けチュウ
どんどん高級車化してます。

北陸のトラッカー
3_20170402114550bda.jpg
O.D.さんのNEWホイールを早速装着。

さらにボディもNEW!
5_20170402114551e88.jpg
6_20170402114553531.jpg
かっこいいね~
いつもの4枚ドアから86とは、新鮮なんですが・・・
7_201704021201251e9.jpg
誰なの??????

まぁ

そんなお日柄も良い日曜日
10_20170402120130987.jpg
本日もマッタリよろしくお願いします。
2017/04/02 11:08|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.