プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月13日(木) さーくーらー! 

今日は快晴ー!
1_2017041316295775c.jpg
という事で

通勤途中でパシャっと。
2_20170413162958ef0.jpg
やっぱ ええね。

先日からニュース動画で、飛行機から引きずり出される場面が問題になってますが。
これ、別の視点から見ると、自分だったらあそこまでしがみついて、ギャーってなるまでするのかと思う。

1) キャッシュ次第で解決 ← 用事なきゃね。
2) カラテチョップで戦う ← 逆に逮捕されちゃうね。
3) 国際問題にする ← エンバシーテルするあるね。

う~ん やっぱ難しいね。
でも日本人なら、まずあんな風にまでにはならないよね。
周りの目が気になる、大人しい民族なんでね。

さてお仕事

着弾っす。
3_20170413163000e14.jpg
パワーズさんから小物系がちょこっと。
CRE-Tさん、キタヨー


4_201704131630015bb.jpg
ズッキュンバッキュンと新製品はありませんが、再入荷がどっさりです。

さてさて

品出しはじめー!

で、本日もよろしくお願いします。
2017/04/13 13:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.