プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月13日(木) ぼでぃ 

今日入荷のちっちゃいやつ
11504051.jpg
パワーズさんから発売された「ミニスマート バランス充放電器」
DC入力になると、もうこんなサイズなんですねー
日本語表示で、リポバランスも内蔵。
週末に試してもらいましょう。 

ぼ で い

YD-2さん
001020.jpg
今の時期に合った、桜っぽカラーやね。
この色を気に入って、エアブラシでチャレンジされてました。
やっぱりカンペとは違って、色が綺麗やもんね~

ぼ で い と言えば

パンドラRCさんのNEW!
100_20170413192129a9e.jpg
まさかのダルマセリカ!!!
ミニサイズではABCほびーさんから出てるんですが、通常サイズでは初でしょう。
コアなユーザーにはたまらんでしょうね。
もうスケールダイナミックスさんのホイールとバッチリね。
個人的にはリフトバックの方が・・・ 思い出が・・・

ぼ で い と言えば パーツ2

キラーボディさんのNEW!
001_20170413192131215.jpg
レスサス RC F と R34 GT-R がアップされてました。
34_20170413192132e69.jpg
完成度の高い塗装済みボディなので、こっちも期待出来ますねー

ただ、日本での発売は・・・・・・

わ か ら ん っす。

おまけに
021580.jpg
アイアンマン仕様!
ファン過ぎて作っちゃったみたいですが、遊び心満載でいいですねー

ただ、日本での発売は・・・・・

な い っす。
2017/04/13 20:11|製品情報

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.