プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月15日(土) 春の大珍事 

1_20170415204216377.jpg

例のちっちゃい充電器
2_20170415204218133.jpg
マッチモアさんのホルダーと組み合わせれば、こんなにスッキリ。

かしマンさんも
3_201704152042208a7.jpg
絶賛使用チュウ
使い方も至ってシンプル。
安定化電源を持ってる方にはオススメで・・・・・

∑( ̄ロ ̄|||) ハッ!?

4_201704152042216be.jpg
じゃ・・・ じゃいさん

その手に持ってるナウなアイテムはー!?

とうとう

 脱・ガラケー

でも、パソコンもやってないアナログ人生半世紀だから

とーぜん
5_2017041520422307b.jpg
何も分からんワケですね。

スマホデビューはええけど。

せめて、家Wi-Fi入れてないと、通信データ量大変よ~

6_20170415211656c98.jpg

で、明日は朝一から、ドコモショップ行き決定だそうです。

店員さんが大変だー(笑
2017/04/15 21:22|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.