プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月1日(月) 皐月 と MAY 

5月に突入ー!
100_20170501152524132.jpg
さつき(皐月)ちゃんとめい(MAY)ちゃん。
つまり同じ5月ちゃんなのね。

別に意味はございませんが、何となく。

さて、某ノース超仙国の動向で、物騒なニュースが耐えませんが

へーわなジャポネでは、9連休!?なお方もお集まりチュウです。
2_20170501143349934.jpg
今のところ、ミニ-Zメンバーだけで静かです。

意外と
3_2017050114335036d.jpg
4_20170501143351822.jpg
来られてます。
長い休みもらっても、行くとこねーんじゃ! 
だそうです。

ウマやらしい・・・・ (´・ω・`)

新社会人
101_201705011525260f6.jpg
かなり久しぶりに登場したと思ったら、もう一人で来れるようになったようです。
京都北部方面AYABee支部の 誰かさん も来ないので、支部長もイケるね。(笑
5_201705011433537e0.jpg
気合のNEWぼ

ダブル桜
102_201705011525284d6.jpg
D3 と D4 遣いは、ある意味新鮮。

それでは
103_2017050115252991d.jpg
本日もよろしくお願いします。
2017/05/01 12:42|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.