プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月7日(日) おわりやしたー! 

大型連休の最終日って、静かでの~んびりかと思ったら・・・・

なぜか、この連休で一番の忙しさでした・・・・

という事で、ちょっと更新不可。

気が付くと、すっかり夜なのでした。

そんな夜に 「 ガシャーン 」

事件発生――!!

ミニ四駆のラップカウンターが・・・・
001_2017050720234124a.jpg
ぶろーくんなう。

明日、タミヤカスタマーさんに修理出来るものなのか聞いてみますが、

ダメだった場合、今後は、各自のスマホアプリで計測お願いします。

このラップカウンターも、アマゾンで8000円(定価の2倍以上)で買ったものなので、もうね。。。。
002_20170507202340123.jpg
寄付、待ってます。 ( ̄ー ̄)

ちょっとしか撮れてませんが

 連休最終の ドリショット! >
1_20170507202201f18.jpg 2_2017050720220323e.jpg
3_20170507202205007.jpg 4_201705072022066e8.jpg
5_20170507202208a2e.jpg 6_20170507202338a2e.jpg

連休中はたくさんのご来店
ありがとうございました。


また明日~♪
2017/05/07 20:32|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.