プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月10日(水) 今日は雨? 

01_20170510171721902.jpg
連休明けから、何だかスッキリしないお天気。
昨日は、黄砂のせいか、花粉でもないのに最悪のコンディション。
洗車したばかりの車まで、雨パラで汚くなってしまってた。

「 何とかいう国の砂漠化と、PM何とか、何とかせいや!!(゚Д゚)ゴルァ!! 」

と、「 某国の大統領選挙、そくほーいらねーかな。 」 

と、思った今日この頃でした。

さて、

ふじさーさんの 虎BUSA
1_20170510171723246.jpg
 
モータークーリングファンに
2_20170510171724062.jpg
ピカピカのファンネルが!
特注だそうですが、目立っててめちゃかっこいい!!

おかげで
3_20170510171725963.jpg
KAMIMAZAアルミギヤケースの存在感が消えてます。(笑

KINGさん
4_201705101717274e9.jpg
今度は全部カンペ仕上げで、しゃれこうべ柄。
エアロが大変そうです。

5_201705101802383fe.jpg

TETSUAYサーキット(仮)
600_20170510180240051.jpg
「 走るとこないんで、自分の職場に作ったわ。」
700_20170510180241ce3.jpg
アスファルトも綺麗だし、Mシャーシにはちょうどいいサイズ。
ツーリングはムリだけど、Mシャーシとウィリー系で走行可能。
月2~3回は走行する予定だそうで、走行希望の方は店頭まで。

M-07シャーシ気になるでしょー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2017/05/10 14:15|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.