プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月14日(日) ぽかぽか 

今日はいい天気!
100_2017051415463756b.jpg
そりゃ洗車したら、ドライブもしたくなるよねー

ケーキのええ話で。

俺だって、燃費なら負けんぞ!! 

さて

ひっそり日曜会
101_20170514154640a7d.jpg

流行り
102_20170514154641d27.jpg
2個態勢になました。
この充電器、コンパクトだけど液晶も大きく、操作も簡単、しかも安い。
ミニッツだけじゃなく、ドリユーザーも使っておられます。
まぁ、12V(安定化)持ってればの話ですが。

その昔
35_20170514160032a9e.jpg
ラジ用でこんな充電器がありました。
A4サイズよりでかく、価格も・・・・ 9諭吉!?
いま思うと、スゲーだすね。

ひがさん
他力本願でNEWぼ!!
103_20170514154642573.jpg
うぁーっ 完成してましたー
かっこいい~
デザインで車種がわかりにくいですが、 
ABCホビーさんの「 S15汁 」に、アディクションさんのロケバニフルエアロ仕様です。
104_20170514154644844.jpg
105_201705141616269c9.jpg
出来る度にクオリティーがUPされてます。
時期マシン、O.Dさんの『 GALM 』用にと思ってたのですが、
発売が 「 8月下旬 」 予定だったので、もう載せて走らせてました。

おぅ
106_20170514161628dd2.jpg
5年モノのボディで当てないでねー 笑
2017/05/14 13:45|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.