プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月20日(土)  

今日はまた、さらに暑くなってますねー
1_20170520144504a46.jpg
画像は朝イチの空模様ですが、昼過ぎにはもっと暑くなってます。
初夏っていうより、がっつり夏ですね。


さっそく
2_20170520144506339.jpg
例の告知があったので、裏路面にしようかと思いましたが、
ひとりじゃ大変なので、誰か来たら考えようと中断。
とりあえず一部分だけでも・・・ とやってみるも、凸凹が繋がらないので、これも却下。
普段に戻します。

入荷ラッシュ の中から
3_2017052014450756d.jpg
ファスカラー 何だか小出し小出しの入荷です。

オーバードーズさんから
4_20170520144509d03.jpg
ブァキュラセカンド用のアルミバンパーサポート!
忘れてました。。。。

HRCさんから
5_20170520144510acf.jpg
「 レギュレイトアーム 」至高のアッパーアームですね。
と、超お久の「 魔女の涙 」です。

誰か・・・ 逝っときま・・・・

えっ、 アザーっす♪

土曜会
7_20170520151419530.jpg

タイヤホルダー
8_2017052015142131a.jpg
考えましたね~
何だか、バウムクーヘンみたい(笑

それでは
6_2017052015142208d.jpg
本日もよろしくお願いします。
2017/05/20 13:58|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.