プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月23日(金) 07フライデー 

1_20170623143629ec3.jpg
昨日の曇りから、今日は初夏の暑さ。
でも、せっかくの土日は天気が悪くなるようです。


M-07フィーバー
2_201706231436316b6.jpg
追加の本体と、オプション&スペアパーツがどっさり着弾。
新規コーナーも準備完了なので、ご予約分を振り分けて・・・・・

コーヒー飲んで

一服して・・・・

お昼寝して・・・

早よして!

あっ、忘れてた。(笑

オープンダッシュで、運送屋さんを待ち受けてました。

4_20170623143634a38.jpg

「 これでやっと組み立てスタート出来る。
 けど、本体とパーツでなんぼ¥掛かったんや~ 」

いやいや
3_20170623143632d2e.jpg
あーたの、そのお猿さんの方が、俺のランボより高いんちゃうん!?

今日も
5_20170623143635abc.jpg
木曜会なメンバーです。

今日も?
6_20170623145033ce9.jpg
とりあえず、新コースのタイム出しておきました。
たぶん、20秒切れるでしょうとの事ですが、
今までのレイアウトで、最長やね~

昨夜のFAXで
077.jpg
詳細は7月に入ってkら順次だそうです。
エボ.6MSから約1年。
TBエボシリーズもう完結してるかと思ってましたが、いきなり発表でした。

最新のMシャーシ 『 M-07 』
ベルトドライブツーリングの 『 TA-07 』

たまたまかもしれませんが

セブンだらけでややこしいわ。
2017/06/23 13:32|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.