プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月24日(土) それぞれの楽しみ 

オヒサなナカムー氏の新作
1_2017062420383837d.jpg
綺麗な仕上がりで、ホイールを新たにチョイス。
テツジンさんのスーパーリムがオフセット選べるので、
ちょーぴったりでかっこいい。

いきなり
4_20170624203840b1b.jpg
これ
3_20170624203841033.jpg
組み立てスタートしてました。
6時くらいまで、どこまで出来るか?

こっちも
5_20170624203842f05.jpg
「 やっちゃいますかー! 」
という事で、人が集まったので、ウレタンの表裏を変更スタート。

手際良く進行してます。

ミニ四部
8_20170624205445d75.jpg
明日の「ジャパンカップ大阪大会」に向けて最終調整
6_20170624203844906.jpg
明日の朝早いのに、夜までやってて大丈夫?
7_2017062420544370c.jpg
しかも、天気が悪そう。
大雨にならなきゃいいけどね~

ご検討を祈り申し上げ候。

そんな

それぞれの作業を進めながら

完成~♪
9_20170624205446635.jpg
U・R・A・R・O・MEN
何だか少し明るくなったような。
計測ラインもOK。
ショーがないよね。
KYOSHOさんが、これからはこっちでヤルっちゅうんだから。

エム車の方
10_20170624205447ed6.jpg
ここまで進んで、本日は撤収。
M-03 から最新になったという事で、メデタシメデタシ♪

閉店まで
33_20170624214158cc4.jpg
わいわいとお疲れ様でした~

明日は・・・・ 誰か?
2017/06/24 22:06|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.