プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月1日(土) びっくりサマー!! 

予報どおり
1_20170701160821a2b.jpg
午後からは、なかなかHOTな感じになってきました。

ふじさーさん
2_20170701160823e45.jpg
NEWマシンのディユバルRWDが完成
3_201707011608244ed.jpg
センターシャフト、フロントギヤを残して、サウンドチューン
4_2017070116082546f.jpg
ギリギリのメカ載せですが、綺麗にまとまってます。

オーナーさんお引取りで
5_201707011608275f9.jpg
御開帳ー!

ん?
6_20170701170437045.jpg
丁寧な梱包・・・

んん??
7_2017070118083051c.jpg
これはー!?

まさか

▽◇※〇◇ー!!??
8_201707011808320e7.jpg
これがサプライズのおまけってか?
ちょっと、びっくりサマーたい! \(◎o◎)/!

みんなもおったげ!
9_201707011808333eb.jpg
ただ ▽◇※〇◇ が付いてるだけじゃなく
これに※※ュ※※ が ※プ※ で ※※※ー※ されてる!

こっちが
10_2017070117014553c.jpg
メインなんですけどーねー (爆

そうじゃなくても、アルミパーツもてんこ盛りで、かなりすごい中身なんですけど。

採算・・・ 取れてないよね。(笑

実質販売価格を考えると、買って孫悟空無しです!!

買ったけど、まだ開けてない方もおられるかもしれないので、あえてモザイクで。

しかし、ラジメーカーの考え超えちゃってるね。 ( ̄◇ ̄;)
2017/07/01 16:26|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.