プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月3日(月) スタートっす。 

1_2017070314400197f.jpg
7月の本格的スタートな月曜日です。

さて、昨夜のニュース、報道番組は・・・

30連勝出来なくて残念でしたね~
まぁ、昼飯何頼んだとか、子供の頃の教育方法はどうだったとか、
各局メディアが加熱気味だったので、やっと落ち着けると思いますよ。

一番残念がっているのは、31連勝を掛けて戦うはずの相手棋士。
もうそこは報道取り上げてくれないよねー
それと
「えっ、うちの昼食べて負けたの? ヤバイんちゃうん?!」と心配のお店。

都議選?
地方は関係ないっす。
県知事選?
誰だったの??(爆


先日のGRK3のサプライズ(おまけ)は

これ
400_201707031440046b3.jpg
タブレットでした。

ただタブレットが入ってるだけじゃなく、
「 デジタル マニュアル 」 で、説明書が専用アプリでインストールされてます。
00033.jpg
アンドロイド系なので、他にも色々使えますよね。
アンビリーバボー w( ̄o ̄)w

今月の注目商品はー!
コングヘッド!!
500_20170703152923394.jpg
期待の6輪駆動モンスタートラック!
いよいよ来週末の15日(土)の発売ですねー
首を長――――くして待ってた方、準備OK?

ミニッツはー
001_2017070315584006c.jpg
と8月頭に注目の R33GT-R
002_20170703155842bbe.jpg
新製品のオンパレードですが、
一気にこれだけ、出せるのかな・・・・・・・

今週もよろしくお願いします。
2017/07/03 14:04|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.