プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月20日(木) もう20日 

< 臨時休業のお知らせ >
21日(金)を休ませていただきます。


1_20170720164328784.jpg
梅雨明け早々、暑い日が続きますねー

昨夜のテレビ番組で、夏の風物詩のこわい系特番やってましたが、
これが結構好きで、ついつい見入ってしまいます。

ただ、いつも思うんですが、投稿恐怖動画ってので、
何かに襲われたりして、撮影者がどうなったのか・・・とか
監視カメラに偶然映った・・・・ とか
そんなの異常なけりゃ、マジマジ見直さないよね~ 
じゃぁ誰がこの動画アップしたんだよ?
とか、いつも疑問に思います。

まぁ、エンタメね。

おNEWのね。
2_20170720164330937.jpg
ミニ四駆の限定アイテムが入荷です。

再入荷ね。
3_20170720164331596.jpg
エクシードさんのフェアレディZ32なんか久しぶり。
謎文字デカールの白黒もお久。

木曜会
4_20170720164333e71.jpg
今日も修行にお越しです。

ひがさん
5_2017072016433493a.jpg
高級サーボに載せ換え済み
6_201707201700578f2.jpg
最近、サーボが熱を持ってきたって方も多いんですが、
転ばぬ先の~何ちゃらで、サーボにまでファンファンしてます。
こんな高いの壊れたら・・・・

そっちの方が 恐怖!?

(><) キャー 
7_201707201700594c3.jpg
今日も来てるー!!
2017/07/20 16:42|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.