プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月24日(月) 虫はーそと~ 

1_2017072416122036a.jpg
7月も終盤の週に入りましたね~
曇ってますが、まぁまぁの暑さっす。

今日の入荷!
2_2017072416122223f.jpg
って言いましても、虫除けスプレーなんすけどね。
お店のマットとかお世話になってる業者さんが、
「 ちょっとお高いですが、これめっちゃ効きますよ~ 」
「 虫コナーズ?、前に買ったことあるけど、別に・・・虫くるで~ 」
「 いや、騙されたと思って使っておくんなはれ。 」
「 ほんまかー?あかんかったら、デコピンやで~ 」

とはございませんが、家庭用とは別モノの効き目。
追加で頼んでたのが、届いたのでした。
業務用って、何が違うねん?

さて、そんな月曜日
6_201707241612231e5.jpg
おこしやす。

やっちゃう?
3_2017072416122525f.jpg
のつもりでオープンダッシュだったのに、賑やかになってきたので、今日は走るのみに。

これまた一段と
4_20170724161226262.jpg
わいわいな
5_20170724165526459.jpg
月曜会になっております。
2017/07/24 15:10|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.