プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月30日(日) ラス日 

おはようございます!
1_20170730123730466.jpg
昨夜はすんごい雨降ったみたいで、店内に雨水が・・・・
ちょこっと入ってました。

古い建物なので、横殴りの雨には弱いんです。

で、ちょっとは涼しくなるのかと思いきや、段々晴れてきて、
逆に、蒸し暑くなっちゃってます。

約2名ほど

ドラクエで寝不足な方(おじさん)もおられますが

お集まりチュウです。
2_2017073012373259a.jpg
11_20170730130934991.jpg

こちらの少年は
3_201707301237339d1.jpg
早速
5_2017073012505579d.jpg
モーターをバラして、アイツを投入チュウ
なんでもやってみたい年頃なんです。

近頃のおじさんは
「 誰か使ってみて良かったら考えるわ~ 」
「 もうちょっとインプレ聞いてからにしよ~ 」
だもんね。

あっ
13_201707301309314a6.jpg
チャレンジャーで素敵なおじ様もおられます。
リヤ脚だけで・・・・ Σ(´∀`;) ¥?

朝・・・
12_2017073013093380a.jpg
4時半まで冒険に出かけてた方。

眠いっ。。。 (-_-)゜zzz…
2017/07/30 12:36|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.