プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月31日(月) 7月よさようなら。 

いよいよ
1_20170731143418e2c.jpg
7月も終わりっすねー!

「 まだ8月の1ヶ月あるから、宿題なんて出来るやろー 」

と、余裕ぶっこいてて、結局8月31日に大慌てだった記憶の今日この頃。

今日はまた暑いですね~


月曜会
2_201707311434218f5.jpg

皆さん修行にお越しです。
3_20170731143422d91.jpg
熱風機も全開!

4_20170731143423d0c.jpg
ダイエットにも最適♪

2時くらいまでが、一番HOTなゴールデンタイムです。

水曜日ー!
0003_201707311448049ab.jpg
京商さんのNEWぼが入荷しまーす!!
その中でも、R33は、カップユーザーにも注目度が高いので、
86ワンメイクを崩せるのか、楽しみですね~

と、同時に

ガレージHIROさんから
00006.jpg
なども届きまーす!!

水曜会でご覧あれ。
2017/07/31 14:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.