プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月18日(金) 豪雨のち酷暑 

また晴れー!
1_2017081814083198f.jpg
朝5時ごろ、すんごい雷雨で目が覚めましたが、
短時間記録的豪雨っぽかった。

おかげで、昼から晴れてきたら、普段よりお暑くなっております。  (´Д`;)

そんな昨夜、2Fドリフトコースは、窓開けたまま帰っちゃったし、どうかな~

と、思って出勤してみたら、意外とセーフ。

それより
5_20170818140837082.jpg
こっちが天日干しチュウ。

今日は、イーグル模型さんから入荷。
2_20170818140833b4d.jpg
タミヤさんのTT-01&02&02B用オプションなどなど
の中でー
3_201708181408340be.jpg
クーリングファン用ファンネル再入荷です!
黒は品切れでしたので、それ以外のカラーとなります。

お集まりチュウです。
7_201708181429131f1.jpg
ま・・・ まだお休みな方もおられるんね。

そして、早速
8_20170818142914915.jpg
ファンネル装着~♪
9_20170818142916d76.jpg
ルックスアップだけじゃなく、明らかに風量がUPしております。

ミニミニの部
6_201708181429110c9.jpg
ここだったんですけど
4_201708181408353e2.jpg
もう大丈夫そう。

ちょっと建物がオールドなので
横殴りの豪雨には弱いんです。。。
でも、こんなの初めてっす。
2017/08/18 13:55|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.