プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月20日(日) 明日からー 

出だしはの~んびりだったのに、昼ごろから賑やかに。

連休のシメもラジってGO!
11_20170820200320744.jpg
暑い中、

お疲れ様でしたー

さぁて、いよいよ・・・ようやく・・・・やっと・・・とうとう・・・

今日でお盆休み終わりな方、明日からお仕事ですよー♪

KINGさん
12_20170820200323948.jpg
GALMも、あとはジャイロ載せ調整を残すのみ!

ヒデさんのNEWぼ
13_2017082020032452f.jpg
パンドラさんの新作なんですが、何故か目新しさが今ひとつ。。。
ハチロク多すぎっから??
また出るしね。

Q-D4
14_201708202003267e5.jpg
調子が上がってきたみたいで、流行りのファンネルも装着。
11時間、お疲れ様でしたー

えっ!?
また明日?? (爆

お盆休みチュウは、帰省、遠征、連続出勤
たくさんのご来店ありがとうございました!
2017/08/20 21:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.