プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月6日(水) 極秘集会 

昨日の定休日

とあるミッションで、大阪の問屋さんに行ってきました。

今月末の東京ホビーショーに向けて、

京商さんがプレゼンに来られるという事で、

ちょっくら潜入してきました。

まずは

復刻バギーの「 ジャベリン 」
01_20170906191903201.jpg
これはもう載っちゃてるので、OKっしょ。
走らせるより、飾っておきたい感のかっこよさ。

ドローンレーサー
02_20170906191907fcc.jpg
NEWカラーと、春のホビーショーに参考出品されてたモニター
ようやく発売次期に目処が付いたようです。

ミニッツレーサー
03_20170906191909250.jpg
これは、再販なので大丈夫っしょ。
04_20170906191909af0.jpg
人気なのがラインナップ。

それから・・・・・

NEWシャーシ!
新規金型ボディが4車種!
98mm!

などなど

画像も、パシャパシャ撮ってきましたし、色々聞いてきましたよー

でも、画像はちょっと待って♪というお約束もありますので
1_20170906191906feb.jpg
詳細はこの冊子の中にー!

店頭で見るのは、ご自由っす。

スゲー!!
2_201709062005429b7.jpg
こんなの出るのー!?
全部買っちゃおうかなー!!


と、きっと心で叫んでるはず。。。。
2017/09/06 20:14|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.