プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月11日(月) 解禁の日!! 

1_20170911154649674.jpg
さて、月曜日!
今日は曇りで涼しくていいですねー

月曜会
2_20170911154650bde.jpg
普段より
3_2017091115465201e.jpg
賑わってきてます。

さてさて

そう、

解禁日なんです!

何かと言うと

先日の京商さんのプレゼンで、ホビーショー出品される新製品!

京商さんのHPでも公式に発表されてますので、当日撮ったのを載せていただきました。

京商さんのNEW!

【 マツダデミオXDツーリング 】
4_20170911163810093.jpg 5_20170911163812940.jpg
世界の二つ星社でも、すでにMシャーシ用で発売されてますが
やはりミニッツにも!
コンパクトカークラスっぽいですが、ホイルベースはLLの98mm!
幅も70mmと、R33GT-Rよりワイド!

【 トヨタプリウスPHV 】
7_20170911164328009.jpg 8_201709111643305ec.jpg
9_20170911164331329.jpg
意表をつかれた、まさかのプリウス、しかもPHV!
エコで燃費も良さそうですが、ボディサイズはデミオと同じ!!
天井も軽そうになってます。

【 HONDA NSX 】
1_20170911164620fd1.jpg 2_20170911164623563.jpg
3_20170911164623f94.jpg
走るボディにしか興味ないユーザーなら、大注目のNSX!
ホイールベースはLLで、全幅が75mmとGT超え!?
フロント ナロー+1.5mm リヤ ワイド+1.5mm 
一応、ナンバー付きの公道車になるので、JSCCクラスだと最強間違いなしやね!
ってか、反則じゃね!?

【 スバル WRX STI 】
12_20170911164824d3f.jpg 13_20170911164826c4e.jpg
10_20170911164821f64.jpg 11_20170911164824d8e.jpg
14_20170911164828ba4.jpg
こちらは、着色完成になってました。
スバリストなら、とりあえず買っとくでしょ。
これもボディサイズは、デミオ、プリウスと同じです。

ホイールベースがLLだったり、標準ホイールオフセットが1.5mmだったりするのは、
『 デカいだろー! この※※ーー!! 』
って、某議員さんのような雄叫びになりそうですが、
なるべく統一して、購入されたユーザーに分かりやすくするためだそうです。

店的にも

「 いいと思います。 」

すでに巷で噂になってます、期待の新型シャーシ!
【 FWDシャーシ 】
15_2017091117222573b.jpg 16_20170911172228b47.jpg
17_20170911172228bd5.jpg 18_20170911172230145.jpg
19_20170911172231710.jpg 20_20170911172404d68.jpg
ミニッツ史上初の、FF駆動シャーシ!
上のデミオやプリウスとのプロポセットにて発売予定。

『 何でFFなんだよー! 走りにくいだろー! この☆☆ーー!! 』
って声が聞こえてきそうですが、色々秘密満載な構成なのでした。
画像を見て分かっちゃう人は分かっちゃう。
ブラシレス基盤にも載せ換えはOK牧場です。

来年のミニッツカップのカテゴリー
かなり改革されそうですねー

【 MR-03VE PRO 02カラーリミテッド 】
21_20170911180908e19.jpg 22_20170911172408373.jpg
その名のとうり、MR-02のブルーカラーにした、03シャーシ。
ボールデフにジャイロ付きのお得バージョン
青モーターだったらもっと良かったのにねー
11月末発売予定 定価26000円+税

ホビーショー当日は、ちゃんと色も付いてるから、もっとかっこいいでしょうね。
是非、ホビーショーの京商ブースにGO! です。

そんな月曜日の出来事

SAKURA D4シャーシが完成して、プロポとかスタートセットで
今日がコースデビューだったのですが・・・・・・

まぁ、あれよこれよありまして、
1_201709111818500e8.jpg
シャーシ以外全てが
3_20170911181853511.jpg
ハイエンドになっちゃいました。 ( ̄▽ ̄;)

まぁ、大人ですから。

短い
2_20170911181852adb.jpg
間でした。

そして
4_201709111818544f5.jpg
この方の、本格レクチャーが始まりました。

もうこうなったら、本気で遊ぶしかありません!(爆

<(_ _)> アリガトウゴザイマシタ。。。
2017/09/11 18:52|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.