プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月13日(水) 右曲がりの・・・? 

1_20170913161643ac1.jpg
今日は涼しくいい天気~

なんすけど・・・・

何でこっちに来んねん!?
3_201709131616468df.jpg
(゚Д゚)ゴルァ!! わざと直角に曲がってるやろ!
真っ直ぐ前を向いて生きろって、子供の頃言われんかったか?!
と思った方も多いはず。

しかも、今週末は世間様3連休!

もそうですが、土曜日は体育祭 (まぁどのみち見に行けませんが) が各所で。

まぁ、たった一日の定休日に、雨降られるのもハラたちますけどね。

とりあえず
2_2017091316164532e.jpg
再入荷! ( ̄ー ̄)キタヨー
いつになったら、店頭に並ぶやら。。。。 

水曜会

KINGさんが
4_201709131616470f4.jpg
お休みしてたGRK RWDを
変態脚仕様にして、再始動
5_20170913161649932.jpg
そういや、こんな高級具材入ってましたもんね~

やじさん
6_20170913162906621.jpg
ごーいんぐまいうぇいで楽しんでおられます。

NEW・・・?
7_2017091316290872a.jpg
ホンさんが、TT-02CベースでRWDシャーシに。
先は長そうでうね~

それでは本日もよろしくお願いします。
2017/09/13 15:15|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.