プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月27日(金) プレミアムな 

皆さんは、お気ずきになられただろうか?

今日が・・・・・・・・


002310.jpg


だという事を!!

すっかり、死語の世界~に足突っ込んでるような気がします。

さて今日は
1_20171027154714738.jpg
見事な秋晴れで、ぽっかぽか。

昨日のプロ野球ドラフト会議で、清宮君が日ハムに決まりましたが、
佑・・・ちゃん、二刀流君に続く、くじ運持ちの球団ですね。
なんか、パ・リーグばっかり話題の選手集まってそう。
でも、この中で5年後も活躍してる選手が何人いるか、厳しいプロの世界。
来シーズンも楽しみです。

それぞれの楽しみ。

マコっちゃんコング
2_20171027154717430.jpg
ハードに遊びすぎて、どんどん傷だらけになってきてます。

MINATo板金製作所
3_201710271547172a3.jpg
週に3枚はボディを塗るという、強者。
仕事が早いので NINATo屋工務店?

そして今夜は

『 ミニ四フライデーナイトレース!!』
4_201710271547199ff.jpg
さて、6人くらいは集まるのかー!?(爆
賞品の方が多いっす。

よろしくお願いします!!
2017/10/27 15:36|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.