プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月3日(金) おはようございます! 

おはようございます!!
1_201711031137386e9.jpg
世間様3連休スタートで、久々の週末快晴ですね!!
店に来る途中には、スバル360とか???な小型の旧車がツーリングしてました。
いいですね~

そう!
横浜ベイスターズ!
競り勝ちましたねー
これで、ソフトバンクファンも最高潮の本拠地決戦!
関係者もほっとしてるでしょう。(笑

さて、文化の日祝日なので、10時OPENしております。

いらっしゃいませ~
2_2017110311374038f.jpg
ゆりきんさん
3_201711031137415a4.jpg
先日のミニッツカップ姫路大会で、ドリフトクラスに出場されてまして
見事1位!(※天橋立名物、股のぞきでリザルドを見た場合のみ。)
だったそうで、1-2-3-4まで独占!?(※股のぞきにて。)
名古屋大会、エントリー始まりましたし、リベンジしましょ!!!! 

ドリフトの部
10_201711031312127f7.jpg
こちらもお集まりチュウです。

おすぎ号
9_20171103131214ee5.jpg
影武車? Tカー? 
どちらもGRパケですが、どっちも四駆。
本人曰く、カキ数とかメカとかが違うそうです。
うん、豪華なのは間違いないですね。 ( ̄▽ ̄;)

今日の着弾品!
5_201711031312163ba.jpg
KAMIKAZEさんから
6_20171103131217074.jpg
YD-2用可変式モーターマウント がNEW!

USUKANIさんから
7_20171103131218fb8.jpg
同じく、YD-2用のオープンタイプリヤギヤボックスが再入荷。
これ、めっちゃ良くて、各地で人気品薄だそうです。

と、ちっちゃいNEWなのは
8_20171103133655853.jpg
「 リミットアームforナックル 」
まぁ、分かりやすく言えば、逆関節防止システムです。
取り付けはこんな感じ。
11_201711031344290f2.jpg
ポキポキに悩まれてる方や、予防にお試しあれ。

それでは、3連キューもよろしくお願いします。
2017/11/03 11:36|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.