プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月5日(日) おはようございまーす!! 

おはようございます!!
1_20171105133742b84.jpg
3連Q最終日も ええ天気―――!!

さてさて、浪速ともあれ

福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!

ホンネを言えば、今日、決戦になれば盛り上がりも最高潮なんだけどね~
いや、松田、内川の執念のホームラン、外国人らしからぬサファテの闘士が、
さよならヒットにつながったと思う。
横浜ベイスターズも善戦して、いい試合でした。


いらっしや~い
2_201711051337449f3.jpg
F井県よりお越しです。
すっかりYD-2メイン

こちらも朝から
3_2017110513374555b.jpg
KINGさんは今日はコレ
4_201711051337462c0.jpg
SAKURA D4Ver.麒麟改・USUKANI改・HRC&D.O仕様のプーリー駆動
ふぅ。。。

RYUくんぼ
5_2017110513374718f.jpg
ハチロクのリヤのぶりっとしたハミタイ感が、カッケーどす。

ミニッツの部

久々にお集ま・・・ り・・・
6_20171105143639934.jpg
ん!?

スピさんじゃないですかー!
7_2017110514364141f.jpg
普通に座って溶け込んでますが、何年鰤?
まぁ、生存確認でございます。

よいお年をお迎え下さい。

そんな3連Q最終日
 よろしくお願いします!!
2017/11/05 12:06|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.