プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月11日(土) 夜の部 

やっぱ夜は冷えますねー
1_201711112017035c9.jpg

ミニ&ミニもドリ走行の方も、暖か装備は忘れずに。

いきなりステーキ
2_201711112017055ac.jpg
じゃなくて、いきなりSAKURA D4を組み立て開始。
さて、どこまで出来るやら。

KINGさん
3_20171111201706d93.jpg
肉パケを仕上げチュウ

いとさん
5_20171111201709653.jpg
やっぱりあのフルオレンジシャーシも逝っちゃわないとね~
オレンジ担当としては外せないっしょ。 (笑)

ひがさんち
6_20171111203516df0.jpg
親子で絶好調

チームKUBOたんぼ
4_2017111120170708d.jpg
仕事終わりに、ひとっ滑りです。
おすぎさん、また違う車いじってる?

それと

ちょっとショックなニュース

00230_201711111620237ba.jpg

確かに、みんなチラ読みしても買う人減ったもんねー
陸モノ系メインは、RCマガジンさんだけになるのか・・・
出版業界も厳しいとは言ってますが、市場の急激な縮小はこちら側も同じ。
モノが売れて動かないと、メーカー・小売は成り立たないのです。

残念・・・す。
2017/11/11 21:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.