プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月13日(月) 今日まで? 

1_20171113162606728.jpg
今日も快晴の暖か陽気ですが、明日からめっちゃ寒くなるようです。
ちょっと寒くなるの早くない?

月曜会
2_20171113162607f25.jpg

バランスを
3_201711131626089e5.jpg
チェックチュウ。
シャフト車の場合、リポバッテリー側が軽くなりがちなので、
気になる方は、ウエイトで調整してみてるのもいいでしょ。


パンドラさんのNEWぼ
32102.jpg
今度はS2000を、月末にリリース予定
月イチペースで何かしら発売してるのは、すごいですよね~
S2000といえば、ワイスピ仕様のピンクが懐かしい。
ロドスタのNA6なんか、ミニサイズじゃないので出ると新鮮で楽しいですね。

2017/11/13 14:24|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.