FC2ブログ

プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月6日(土) 涼しい~ 

1_2019070615071408f.jpg
今日は涼しく良い日和。
ジメーっとしたのヤですもんね~

本日入荷の中で

タミヤさんから
2_20190706150718fb4.jpg
トヨタ ガズーレーシング ヤリスWRC
デカい方とミニ四駆がNEW!!
タミヤさん、ガズーレーシング推しが凄い。(笑)
その他のミニ四駆新製品 (人気どころは入荷無しですが)
これカッコいい。
3_2019070615072355b.jpg

チョー久々
4_20190706150720047.jpg
ジミーな人気商品のスプリング

ポリカ用スプレー ど定番のホワイト
5_201907061507269a5.jpg
ようやく再入荷しております。

オーバードーズさんから
6_201907061517466da.jpg
オーダーしてたの全部届きましたよー!
結構な諭吉だよ~
速攻引き取りヨロシクねー! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

7_20190706151749cc0.jpg
本日もよろしくお願いします。
2019/07/06 13:06|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.