プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

12月17日(土)  

昨夜の出来事

早速
001_20161217171954fa1.jpg
アザーっす (*´∀`人 ♪

車(仮)さん、あのOP居るのかなー?


それぞれに、わいわいチュウ
005_201612171728352a2.jpg
おーっ

ミニ四ガール現る!?
006_2016121717283704f.jpg
初組みですが、結構好きな方だそうで、ヤスリがけが様になってました。(笑

の横では
007_20161217172839bad.jpg
ファイナリストのミニッツガール

こっちは・・・
002_20161217171956bb4.jpg
ガルルルル・・・・・ 

マツさん
004_20161217172000cfd.jpg
ミクニさんから出た、ドリパケでもYD-2でもOKっていう、NEWシャーシをこんばチュウ。

003_20161217171958cf4.jpg
やっぱ。

陽が沈みかけると、極端に寒くなりますね。
2016/12/17 16:48|MINI-Z

12月10日(土) わいわいっした。 

夜は夜で
10_20161210213738fb8.jpg
わいわいと楽しそう。
11_2016121021374041b.jpg
先日のミニッツカップ中京大会で、JSCCクラス優勝しちゃった
かまちゃん。
12_20161210213741e47.jpg
KOプロポのゲッター新ユニット、グリップ&ノーマルエクステを早速装着。
トリガーストロークやステアリングの軽さが違うので、ちょっと慣れが必要?
LCDのデータバージョンアップ出来るようになったら、またフィーリングも変わるかな~

まぁ、新しいのはとりあえず 逝っとかないとね。

さすがっす。

最終まで
20_201612102205354fc.jpg
本日もありがとうございました。

それでは

みなさん

また明日。
2016/12/10 22:07|MINI-Z

11月26日(土) だんだんと・・・ 

午後になって
1_201611261604380c7.jpg
だんだんと雲行きが怪しくなってきました。
やっぱり夜は雨降りになるんでしょうかね。

お滑り会
2_20161126160440078.jpg
いつもの顔ぶれで賑わっております。

KINGさん
3_2016112616044281d.jpg
また怪しいシャーシに、何やら怪しい事をするようです。
さて、このシャーシは何でしょう?
ぱっとわかる方は、ラジ歴10年選手です。

ふじさーさん
4_20161126160443518.jpg
Mボディ!
5_20161126160444f00.jpg
うゎ、めっちゃかっこいいー!!
って、これ、昨日買って帰ったやつですよね???
F屋工務店より仕事が早い!!! ( ̄◇ ̄;)
完成までもうちょっとって・・・

ちゃんと睡眠は取りましょう。(笑

何気に
6_201611261615522af.jpg
ロケバニGT-Rも完成してますやん!
7_2016112616155316d.jpg
文字やロゴも全て裏塗り仕上げで、
写してませんが、ダクトスリットとか細かい部分もちゃんと切り抜いてあります。
下半期のボディ製作ペースがハンパないっすね!!


そういえば
image_201611261616169fe.jpg
ミニッツカップ中京ブロック大会
もう来週っすやん!!!


ホント、早いっすね~
2016/11/26 15:03|MINI-Z

11月20日(日) アザーッした。 

< 臨時休業のお知らせ >
21日(月曜日)はお休みさせていただきますので
よろしくお願いします。


おっ
1_20161120202712cd6.jpg
りゅーへーくんボディ完成してたね~

RX-7FD ロケバニエアロ仕様
2_20161120202714e60.jpg
頑張ったねー
しかし、これで何枚目かな?

そしてお父上様は・・・・

新たなる ” M計画 ”のため
3_2016112020271525b.jpg
もう1台投入されたのでした~

お ・ と ・ な ・ の ・ ちから♪ ちゅうやつです。 ( ̄ー ̄)¥

明日、月曜日はお休みさせていただきますので、
シャッター前に並ばれない様にご注意下さい。
ぺこ <(_ _)>
今年最後の連休か・・・

そして

水曜会は、祝日!
 10時OPENでおまちしております!!
2016/11/20 20:36|MINI-Z

11月11日(金) イィーッ!!の日 

昨夜の 侍ジャパンの野球中継見てまたしたが、
日ハムVSカープの試合と比べて、全然盛り上がらなかった。
期待し過ぎない方がいいかも。

ほう。

002_20161111174414e64.jpg
(YAHOO!ニュースより)

けーきのええ話やと思いきや、日本の工場じゃないのね~
これは、もうアメ車だよね。


今日は天気も良く、暖かかったのですが

やっぱり
01_20161111194155fbe.jpg
夜は寒いのでありました。
2016/11/11 19:59|MINI-Z

10月29日(土) 寒いねー 

今日は寒かった。
09_20161029213251da4.jpg
明日はお天気良さそうですが、今日より寒いかもという事なので、
冬装備でお越しやすですよー

そう。

昨日の出勤前、また事故してた。
150_20161029213441c9e.jpg
何と当たってこうなったのか???でしたが、
ここは、狭く見渡しの悪いとこで、信号青でも徐行する場所なんですけどね。

何か、やけに最近こんなの遭遇するな・・・・

さっ、気を取り直して!

てね!!
03_20161029213253ccd.jpg
先週のミニッツカップJSCCクラスの結果論評チュウ。(笑
かしマンさん、予選TOPでイケると思ったらしいんですけどねー

まぁ、中京ブロック大会に向けて、切り替えて逝きましょー
04_20161029213254d9f.jpg
日曜日出場予定組み
2016/10/29 21:48|MINI-Z

10月23日(日) おはっすー! 

おはようございます!
2_2016102311452524b.jpg
曇っちゃいますが、雨降りそうにはないですね。

さてさて

あれ?
3_201610231145275db.jpg
ゆきりんさん、会場間違ってますよー!! 

あれだけラリー部練習してたのに・・・・
エントリーしてなかったのね~ 

えっ!?

リーダーはエントリーしてるのに、ブッチして行ってない??

はい。

出禁決定ですね。

ミニッツカップ 2日目始まってます!

けど、情報ないな――――

それでは本日も
65041.jpg
よろしくお願いします。
2016/10/23 10:47|MINI-Z

10月22日(土) 乙っしたー 

一旦空白の時間があったものの
100_20161022210716154.jpg
夕方には再び賑わっております。

和歌山から
2030.jpg
というより、今日、正にミニッツカップに出場されてて、そのお帰り途中で来られてます。
実は、かなり昔にも来られた事もあって、久しぶりの走行。
たいちよ?すぴさん?
ええ人やったのにね~(笑

ひゅーPRO
6520_20161022220214fcb.jpg
何と、カップ出場は神戸ハーバーランド大会以来!

ええとこやったのにね~

ミニ△◇部
230121.jpg
イガちゃんカス飛ばしすぎ!!

本日も
000_20161022212800293.jpg
ご来店ありがとうございました。

本日参加の皆さん
大変お疲れ様でした~

日曜出場組みの皆さん
がんばってねー!!!!!!
2016/10/22 22:25|MINI-Z

10月22日(土) チキチキ 

わいわいと
01_201610221547530e5.jpg
ぷちレースなんかもして、最終調整チュウ

それにしても
02_20161022154755a84.jpg
今日は冷えますねー

夜走行予定の方は、冬支度要るっすね。

そして

こっちは

006_2016102215475687b.jpg

誰も居なくなりました。 (早っ

コラッタでも探すか・・・・・
2016/10/22 15:15|MINI-Z

10月22日(土) おはようございます! 

おはようございます!!
1_20161022114715c74.jpg
何だか寒めの土曜日スタートです。

そして

いよいよ始まりました
京商ミニッツカップ関西ブロック 姫路大会!!
960.jpg ※諜報部員’Zさんより
レイアウトはシンプルな感じですね。

土曜日組みは早朝から準備して、既に走行されてるようです。
みんながんばれー!!!

まぁ、スペース的に完コピは出来ないので
2_20161022114716595.jpg
” みたいな ” レイアウトにしました。

明日のためにー!
3_201610221147184c4.jpg
練習にこられてますが、みな夕方には切り上げて明日の準備の模様。
夜まで居ないかな?

じゃいさん
4_2016102211472147e.jpg
OPEN前の9時半に来て、昨日の続きで組み立てて、何とか完成。
もちろん、今日の仕事はブッチでね。

それでは、本日もよろしくお願いします。
2016/10/22 11:10|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.