プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月12日(水) 虫 無視 無死 無脂 夢死・・・ 

1_201707121630218d3.jpg
、何度目が覚めて起きた事か・・・

その度に、お茶を飲み、扇風機のタイマーを再セット

で、朝起きても、寝汗でいや~な感じ。

蒸し暑かった・・・・・ (´Д`;)


まぁ気を取り直して

入荷でごあす。
2_20170712163023afb.jpg
カワダさんのショートリポ、やっと入荷っす!
お待たせっす。
でもまたすぐ無くなるので、お早めに。

おNEW荷!
3_201707121630249ba.jpg
もはや、桜色を捨てた、SAKURA D4ブラック!
4_201707121630255b0.jpg
ピンクパーツはございません。
フロントがモノショックダンパー仕様になってて、
AWD(4駆)にはワンウェイデフが標準装備です。

ご連絡
5_201707121630277d6.jpg
↑という事になりましたので、ご予約の方、よろしくお願いします。
 何か延期多くないっすか?

水曜会
6_2017071216484781f.jpg
スタートしてます。

無造作に並べられた高級動力
7_201707121648491ff.jpg
ローター変更で、それぞれ味付けが違うみたいです。
ま、まぁ、一般的ですね。。。  ( ̄▽ ̄;)

それでは、本日もよろしくお願いします。
2017/07/12 15:09|その他

7月9日(日)  お早うです。 

1_201707091344459cb.jpg
雨も上がって、ちょっとムシムシですが、
灼熱の30度超えよりマシっすね。

日曜会
2_201707091344475a5.jpg
お集まりチュウです。
3_20170709134448423.jpg


イーグル模型さんから色々
4_201707091344503eb.jpg
おNEWなのは
5_20170709134452968.jpg
ミニッツAWD-VE用のアルミオプション
ユニバーサルはリニューアルされたのと、フロントナックルはお初です。

それでは

本日もよろしくお願いします。
2017/07/09 11:03|その他

7月8日(土) こんちわー 

1_20170708151951307.jpg
いつもの「 お早う・・・・」のブログ準備をしてたら、

入荷や何だかんだとドタバタで、

やっと落ち着いたと思ったら、すっかり午後ってました。

という事で

こんちわー! です。

お越しです。
2_20170708151954aef.jpg
ながら
3_20170708151955f5f.jpg
今日はミニッツカップ九州大会!
4_20170708151956a38.jpg
中継で応援観戦もバッチリ。

それでは
5_2017070815195841a.jpg
本日もよろしくお願いします。
2017/07/08 14:18|その他

7月7日(金) 七夕 

七夕
1_20170707151411231.jpg
晴れたり曇ったりのセブンDAYフライデー!


まずは

R31ハウスさんのボディ!
2_201707071514135c9.jpg
箱デカっ! しかも高級そう。
3_20170707151415039.jpg
中身は、バンパーやグリル周りが別パーツなので、
簡単ではなさそうですが、リアルに仕上がりそうです。

オーバードーズさんから!
6_20170707151416e36.jpg
ホビーショーで注目された、ドリフトジャイロ 「 DAIS 」の入荷です。
ご予約完売なので、店頭には並びませんが、インプレが気になるところですね。

タミヤさんから
4_20170707153836a90.jpg
お待たせ♪ のM-07用のオプション4点。

と、ミニ四駆
5_20170707153838247.jpg
フェスタジョーヌクリアボディ
「 ミニ四駆35周年記念 」の限定モノですので、お早めに。

こちらは再入荷ですが
7_2017070715383962a.jpg
アトラスさんの、ミニッツアルミホイールとチタンビス
どっちもジミーなベストセラー商品です。

本日もよろしくお願いします。
2017/07/07 14:09|その他

7月6日(木) 夏の風物詩 

1_20170706163630059.jpg
今日来る途中で、セミの鳴き声らしいのが聞こえました。
夏らしさも本番に近づいてますねー

こっちも
2_201707061636327c7.jpg
期待の6輪モンスタートラック 『 コングヘッド 』 の発売が近づいたので、
現状使用出来る、オプションをとり揃えチュウ。

『 M-07 』のNEWオプションは、明日入ってきますよー

おこしやす。
3_20170706163633387.jpg
2駆ドリ座談会チュウ

明日は、某サイコロという名の某ジャイロも入荷ですし、
某メーカーさんの某GT-Stボディなんかも入荷します。
さらに、某世界の二つ星さんから、小さな四輪駆動のクリアーボディなどなども・・・・

ご予約の方、お・ま・た・せ♪

さて
650_20170706170627e38.jpg
本日もよろしくお願いします。
2017/07/06 16:05|その他

7月5日(水) 台風の季節 

1_201707051552345d4.jpg
昨日は、4時頃がピークですごい雨降りでした。
まぁ、この辺はすぐ止んでましたが、たまたま定休日で良かったかな。

涼しいのはいいけど
2_2017070515523614a.jpg
ね。

今から!?
3_20170705155238bf6.jpg
やじさんの新しいネタ。
これを2駆用にイジイジしていくそうですが、ちょっと・・・大変そう。
とりあえず、キレてないですね~

久々のミニッツパーツの新製品!
0002_20170705165840e02.jpg
どうだにゃ!?
2017/07/05 14:51|その他

7月3日(月) スタートっす。 

1_2017070314400197f.jpg
7月の本格的スタートな月曜日です。

さて、昨夜のニュース、報道番組は・・・

30連勝出来なくて残念でしたね~
まぁ、昼飯何頼んだとか、子供の頃の教育方法はどうだったとか、
各局メディアが加熱気味だったので、やっと落ち着けると思いますよ。

一番残念がっているのは、31連勝を掛けて戦うはずの相手棋士。
もうそこは報道取り上げてくれないよねー
それと
「えっ、うちの昼食べて負けたの? ヤバイんちゃうん?!」と心配のお店。

都議選?
地方は関係ないっす。
県知事選?
誰だったの??(爆


先日のGRK3のサプライズ(おまけ)は

これ
400_201707031440046b3.jpg
タブレットでした。

ただタブレットが入ってるだけじゃなく、
「 デジタル マニュアル 」 で、説明書が専用アプリでインストールされてます。
00033.jpg
アンドロイド系なので、他にも色々使えますよね。
アンビリーバボー w( ̄o ̄)w

今月の注目商品はー!
コングヘッド!!
500_20170703152923394.jpg
期待の6輪駆動モンスタートラック!
いよいよ来週末の15日(土)の発売ですねー
首を長――――くして待ってた方、準備OK?

ミニッツはー
001_2017070315584006c.jpg
と8月頭に注目の R33GT-R
002_20170703155842bbe.jpg
新製品のオンパレードですが、
一気にこれだけ、出せるのかな・・・・・・・

今週もよろしくお願いします。
2017/07/03 14:04|その他

7月2日(日) 今夜の結果が・・・ 

おはようございます!
1_20170702123147f09.jpg
皆さん、今日は選挙の投票日ですよー!

選挙結果は、今夜テレビで大きく取り上げられるでしょうね~

えっ、兵庫県知事選の方じゃない?

どーせ、こっちはテロップ程度でしょうね。。。。。

こちらの方
2_2017070212314902a.jpg
総選挙にはうるさいよー

総選挙???

国民の権利を
3_20170702123150476.jpg
放棄チュウ??

選挙の結果より

藤井君の将棋の結果の方が、絶対注目でしょー

そんな日曜日

本日もよろしくお願いします!
2017/07/02 11:30|その他

7月1日(土) お早うサマー! 

お早うサマーっす!
1_20170701121010bc2.jpg
いよいよ7月っすね~

サザンにチューブ、山下達郎に美里ちゃんのソングをカーステで流して、
海岸沿いをドライブ♪

ウキウキわくわくの夏本番がやってまいりました。

そんなお供に、ラジコンGO!。
2_20170701121012d8f.jpg
京商さんのミニッツ用ハイエンドプロポ 『 EX-6R 』
そして、女子向け? ドローンレーサー
3_2017070112101310e.jpg
めちゃポップな仕上がりになっております。

謎の箱も
5_2017070112101413f.jpg
こっこれは・・・・
900_20170701121016b53.jpg
来ちゃった・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)

まさかの!
4_2017070112454123e.jpg
M-07シャーシキット1台だけ、問屋の担当さんが極秘に譲っていただきました。
早いものガチっす。

それでは、本日もよろしくお願いします。
2017/07/01 11:02|その他

6月30日(金) ラストフライデー! 

6月もさようなら~
1_201706301648066aa.jpg
夜遅くから朝方まで、めちゃめちゃ雨降ってて、
その音で目が覚めたら、朝5時でした。

午前中はすんごい湿度でジメジメしてたのに、いつの間にか青空が。
明日からは、最高気温が30度超えみたいなので、暑くなりそうですね。

さて、最後(ホントは明日)のNEW荷品!
2_20170630164808d9b.jpg
アキュバンスさんのジャービス専用ハイパークーリングファン ←お待たせ♪
ラップアップさんのナックル用1050ベアリング ←スルスルなやつね。
などなどと
3_20170630164809e05.jpg
タミヤさんのフェラーリF12ボディ です。

今日は
5_20170630164812a85.jpg
タイムアタックデー
20秒切れるのかー!?

金曜会
4_2017063016481028a.jpg
何気に、みんな2駆だったりします。

さて、プレミアムなラストフライデー!!
本日もよろしくお願いします。
2017/06/30 16:16|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.