プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月27日(月) レコタイ 

そんな月曜のある日。  
IMG_3103.jpg
出ましたー!!!

またまた
IMG_3101.jpg
レコードタイム!!!!!!!

マコさんいわく
IMG_3102.jpg
このくまモンドライバーが良かったのかな?

多分そう。

SANDAレギュですから。 
2016/06/27 20:20|ミニ四駆

6月22日(水) よるのこと 

今宵も息抜き
IMG_2987.jpg
ザ・スズメバチもデビュー
IMG_2988.jpg
みんなでわいわい。
楽しいよね。

ザ・高級車
IMG_2990.jpg
ショックタワーがめでたく装着され
IMG_2991.jpg
外遊び用のXEXさんが、どんどんパープルになてます。

夕方にハラちゃん登場。
IMG_2989.jpg
仕事が早上がり出来たと、久しぶりにがっつり走行させる予定が・・・
「 ミニ四駆全部、仕事場に忘れてもーた・・・・ 」 と、
_| ̄|○ ナンデヤネン
しかし、そんな事で凹んでる、ハラちゃんではありません!
ポン!ポン!!と、
がんばれくまモン号と、オプションをひと揃え逝ってまえー!!!!!
はい、6野口さん超え♪♪

そして・・・・

完成~
IMG_2994.jpg

電池もないので、アルカリで走行
IMG_2995.jpg
まぁまぁ、楽しそうでした。

また次も、手ぶらで来てよねー(笑

キューさんも
IMG_2997.jpg
がっつり一日、お疲れ様でしたー
IMG_2996.jpg
ベストタイムもこれからどんどんっすねー

本日もご来店ありがとうございました。
2016/06/22 20:51|ミニ四駆

6月22日(水) 

今週もスタートです!
IMG_2979.jpg
な気分の、定休日明けのSANDA天。
小雨→曇空な水曜日です。

NEW荷!・・・はなくて、再入荷のご案内。
IMG_2986.jpg
ボディが色々と、ミニ四グッズ
IMG_2971.jpg
超速ガイドも来ましたよー

お越しやす。 です。
IMG_2980_2016062214355369a.jpg

隼RR
IMG_2981.jpg
着々進行チュウ

ミニ-Z部
IMG_2983.jpg
キューさん登場
誰かが、ゴキ〇〇、〇〇ブリって言うから
IMG_2984.jpg
何と黒のオートスケールを塗り替えて来てました。
見やすくなった?

お試し
IMG_2985.jpg
レンタルICラップカウンタータグで、初計測チュウ。
やっぱり数字が出ると、気合が違います。

ミニ-四部
IMG_2974.jpg
レコードタイムを抜かれた、リベンジくらんさ登場。
マシンのドライバーが
IMG_2975.jpg
くまモンなっしー!!
ドンピシャで載っかってます。
これ、イイね♪
あと、パンダくんに、白くまっこくん、これからのレギュレーションにしようかな~(笑
IMG_2976.jpg

くまモンといえば
IMG_2802.jpg
これだけあった「がんばれ熊本 くまモン号」も

いよいよ、残りこれだけになりました。
IMG_2978.jpg
ご協力ありがとうございました。
間もなく完売ですので、お早めに。

マイ・ランボ
IMG_2973.jpg
湾岸高速走行とかで、飛び石で白くブツブツだったフロントバンパー部分が、
ぶつけられた修理から、昨日、ピカピカになって帰ってきました。
教訓、 「 たまにはぶつけられたらキレイになる。」 です。
しかし、「 全損させられては大損よ。 」も体験済み。
ぶつけるなら優しくしてね。♥

それでは本日もよろしくお願いします。
2016/06/22 13:33|ミニ四駆

6月18日(土) まさかのー!? 

誠もって

大変

残念ではございますが・・・・


くらさん・・・・

抜かれたよ~
110_2016061821103998b.jpg
イガちゃん、レコードタイム更新!!

TVでは某選挙で、1位の発表がされたその時ー

しれ~っと、その前でタイム更新


柱の影で、喜びを表す図。
112_201606182110385ad.jpg
IMG_2943.jpg IMG_2946.jpg
IMG_2944.jpg
その後も17秒台、18秒台前半を連発し、覚醒チュウです。



今宵は
IMG_2947.jpg
タイマンチキチキでした。
2016/06/18 22:02|ミニ四駆

6月17日(金) 

曇りな金曜
01_201606171539167cd.jpg

ニュースから

1)イチロー選手の安打数、勝手に盛り上げようとする日本メディア。
 確かにすごいけど、ピートローズ氏までインタビューして、言いたい事言われてるし、
 イチロー本人にも困惑が見えた。
 日米通算って要る?助っ人外人選手の成績も通算って言ってる?
2)上海ディズニーランドOPEN、デカくて羨ましいので、マナー問題攻撃。
 マナーってその国の基準だから、あれが中国の日常で普通なんでしょ。
 TDLと違うところなど、いいところを報道して欲しいよね。
 
と、ちょびっと思いました。

おNEWっす!
IMG_2904.jpg
来たっす!

入荷っす!
IMG_2906.jpg
他、再入荷品が色々ありますが、
珍しい
IMG_2907.jpg
初代ロドスタ、まだあったんですね~

ミニッツパーツ
IMG_2905.jpg
残念ながら、MR-015とか02専用のパーツが、段々終了していきます。
クリスタルありますか?って先日聞かれましたが、さすがに・・・・ 

新兵器導入!
IMG_2908.jpg
その名も 「キャッチくん初號機 」

使用方法は

(  ̄▽ ̄)V
2016/06/17 14:18|ミニ四駆

6月15日(水)  いい加減・・・・ 

オープンです!
1_2016061515133067f.jpg
昼のワイドショーでは、あの方の辞任報道一色。
正直、都民じゃないので、報道もいい加減にして欲しい。
また、すんごい税金使って知事選でしょ。
副知事繰り上げでいーじゃん!
と、三田と書いても ” MITA ” じゃないシティから思うのでした。

入荷ー!
ガレージHIROさんから、ミニッツ用エアロの新&再入荷です。
IMG_2875.jpg
マクラーレン12C用エアロ
12c.jpg
かっこいいエアロパーツ!!
IMG_2884.jpg
まぁ、只今、マクラーレンの未塗装ボディは 絶賛品切れチュウ ですが・・・・
_| ̄|○ ナンデヤネン

次回は、7~8月???????・・・・・・・・
エアロだけでも準備っすね。 (^_^;)

フェアレディZ33用エアロVer.5
z33.jpg
他、NSX、ニュービートル用も再入荷です。
ヨロシクオネガイシマス。

さて
IMG_2873.jpg
水曜会スタートしてます。
IMG_2879.jpg
くらさん

早速自己ベスト更新
620_20160615160742da2.jpg
17秒72!!
770.jpg
フロントモーターですが、前後バランスはいいようです。
500_20160615154442843.jpg
この重さも効いているのかも。

2016/06/15 14:00|ミニ四駆

6月12日(日) お疲れ様でしたー! 


IMG_2845.jpg
BOUちゃん、珍しくお仕事帰りにお買い物。
子供よりハマっちゃった?

頑張ろう!号
IMG_2844.jpg
イガちゃんノルマ達成!
アザーっす。

日曜の締めは
IMG_2846.jpg
ミニ四だけでした。

本日もご来店ありがとうございました。
また明日~♪ ( ´ ▽ ` )ノ
2016/06/12 21:12|ミニ四駆

6月10日(金) 来たモン♪ 

暑いモン!
IMG_2803.jpg
雨と快晴の日替わりやね。
おかげで蒸し暑いよ。

お越しです。
IMG_2808.jpg

金曜ですよね・・・・

IMG_2811.jpg
何なんですが、この熱気ムンムン度はー!
たまたまがたまたまで、このわいわいチュウ。
まさか3連休!?

ミニ四も
IMG_2813.jpg
わいわい楽しチュウ

そして
IMG_2802.jpg
来たモン!
「がんばれ!熊本 くまモン」
やはり、入荷数がかなり減らされての入荷でした。
FMシャーシのブロッケンギガント・ブラックSPLもお久。

キットの中身は
5_2016061017590545c.jpg
ライキリのクリアーボディ、くまモンドライバーと、特別なデカール。
レブチューン2モーター付属なので、それでもお得ですね。
特別限定ミニ四駆ですので、お早めに。

本日もよろしくお願いします。
2016/06/10 13:31|ミニ四駆

6月9日(木) またまたマタ又ー! 

雨のち晴れ
IMG_2784.jpg
今日は蒸しますね~

昼のワイドショーでは、某都知事の報道ばかり。
あそこまでみんなから攻撃されたら、自分なら、大泣きしそう。
「 うぇーん うぇーん 小さい小さい事なんですー!!」 (><)

打たれ強い男になりたい。

木曜MINIの会
4510_201606091412306f1.jpg
来られてます。

そして数分後・・・・

もうお手上げのポーズ!?
IMG_2787.jpg
じゃなく

でちゃった
IMG_2785.jpg
KURAさん、とうとう 18秒切っちゃっいましたね~

しかもシャーシは、メインじゃない以前使ってたやつ。
IMG_2788.jpg
IMG_2789.jpg
IMG_2790.jpg
その後も、18秒02とかめちゃ安定。

これでも、昨日までのレコードタイムより速い。
2016/06/09 14:29|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.